So-net無料ブログ作成
検索選択

【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


暇じゃないんです・・・?!暇だけど・・・笑


人間では無い別の者の悲哀は個性なのか?
X-MENシリーズは大好きデス
ウルヴァリン大好き!!!にゃあ


ローガンがウルヴァリンになった物語
初めて愛した女性・ケイラがある夜“月”の話をした
そ・う・か!!これが名前の由来だったのね?!
ワタシずっと「狼」だと思ってたの、ウルフって音で
(あと狼男っぽかったので・・・で、観ていたらビクターの方が狼ぽい)
そしたら、イタチ科の動物って初めて知りました

映画でしか知らない←威張れないxx

ヒュー・ジャックマンの肉体がっ
美しい!アメコミのキャラそのもの、ウルヴァリンそのもの

シリーズ観ている人には、またふふふってなる
サイクロップスやプロフェッサーX、ライダースジャケットのくだり
マーベル・コミックはヒーロー、ダークヒーローの原点
出てくるミュータントが何でもありで楽しい
デッドプールにエージェント・ゼロ!かっこよくないですか?

150年も生きている年の功で
ウルヴァリン、強化された爪の使い方知ってるのが凄い 
バイクのブレーキとか摩擦で火を熾すシーン
笑ってしまった


スピンオフ作品・・・彼がX-MENシリーズの主役
って思ってたワタシは?????

まぁ、だいたい?!ハズレなくてよいです







ウルヴァリン:X-MEN ZERO〔初回生産限定:デジタル・コピー付+キラーパッケージ仕様〕 [Blu-ray]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO〔初回生産限定:デジタル・コピー付+キラーパッケージ仕様〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

Tags:洋画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。