So-net無料ブログ作成

ちゃいPV。 [みる‐エイゾウ‐。]

ちゃいpv00.jpg





が、あったらいいね
ないけど


しょこたんの“9lives”のMVにちゃいにゃ応募したのよ
こちらの2枚とこのページの2枚のうちどれか(忘れた) ←忘れ過ぎよね 汗
で、そう云えばって探して・・・一昨日観たの

ちゃいpv01.jpg[9回だって100万回だって生きる?!/2014.02.06]

何か・・・楽曲・・・イメージと違いました♪
刹那元気な、ロックな?感じ
切ないのは分かる、うんうん!!しょこたんの曲ってこうだ!
って、コトはイメージ通りなのか?!
歌詞はこのまきまきした歌い方でよく聴けてませんが
かっこいい?かも?!

えと・・・
にゃんの歌だって聞いてたから、ほんわかだろと勝手に思ってた


結局、ちゃいにゃは見つけられず はふ
出した時もちょいもたもたしたから、ちゃんと登録できたか不明だし
できなかったかもだし(携帯とPC両方でやったてのもあるxx)
・・・う~ん、どなん?

こんないっぱいじゃ分からないちゅうーのっっ
『世界一ネコが登場するMV』らしいので 

茶トラんを見ちゃうよ~、肌色に多く使われてる気がしたのだけど?
動画も沢山あってやっぱり大きく映されるコ達は何かが違うのでしょう
目やに取りたくなる・・・ 笑
ちゃいにゃのは隈取よっ


しかし、目の保養通り越して疲れた
聴くだけなら10回以上回した♪



みんなかわゆす♪♪







9lives(初回生産限定盤)(DVD付)

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました